リサイクル 花台

現場の中で材料が汚れないように床(土の上)に建材を置く台(パレットといいます)を
いつもは利用後廃棄しておりましたが、
物はしっかりしているし、少々荒削りな部分はありますが
古材風なところをなんとか活かせないかと思い‥
リサイクル 花台
花台を作ってみました力こぶ
更に古さを強調するために
色を重ねた上で削ってみたり、
流木を添えたり‥海
実際に使う部分とは反対側に棚を渡しただけの
シンプルな花台です花v

殺風景な事務所部分に設置しましたよつば
これからも廃材利用がんばっていきたいですface02




同じカテゴリー(マネゴト!!)の記事画像
マネゴト!!(ベビーゲート編③)
マネゴト!!(次なるターゲット)
マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ‥続き)
マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ)
マネゴト!!(間接照明編)
マネゴト!!(出番待ち‥その後編)
同じカテゴリー(マネゴト!!)の記事
 マネゴト!!(ベビーゲート編③) (2009-06-26 11:54)
 マネゴト!!(次なるターゲット) (2009-05-21 09:43)
 マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ‥続き) (2009-03-24 13:34)
 マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ) (2009-03-23 10:01)
 マネゴト!!(間接照明編) (2009-03-06 10:39)
 マネゴト!!(出番待ち‥その後編) (2009-02-13 11:48)

2009年12月15日 Posted byあいのこ at 14:52 │Comments(1)マネゴト!!

この記事へのコメント
どうも、Sさまでございます♪
そっか、パレット!!
いっぱいありました、わがやに。

。。。しかし、薪ストーブ用の薪になっちゃったんですよね(泣)
もっと早くブログ読めばよかったデス。。。
Posted by そぷらの at 2009年12月22日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。