そろそろ‥

今日は曇り空で
すごしやすい一日ですねicon02

最近は産休に向けて図面のチェックや新たなプランの作成及び修正で
毎日バタバタしていますicon10

少し疲れ気味かもface07と思っていたら
足がむくんできた~icon10
病院でも注意を受け
安静にというより、疲れたら少し横になるくらいの程々作業にしなきゃな‥icon11

そんな事でまだまだ仕事は山のようにありますが山
来週いっぱいをめどに産休に入りたいと思います病院
とは言うものの
仙台→福島の自らの自動車での運転を控えるだけで
お仕事はメールやインターネットを駆使し
仙台の自宅で進めますパソコン

照明プランや新物件の作成はキチンと行いますので
ご心配なく力こぶ
※来週には新物件の地鎮祭がとり行われます♪

今もむくみと闘いながら
今日もこれから仙台へ帰りま~すicon17



同じカテゴリー(私事ですが‥)の記事画像
フィンガーペインティング
なまえ‥
名取エアリに行ってきました
アンナガーデン イヴのもりへ
夏至の夜にキャンドルナイト(実践)
2010GW
同じカテゴリー(私事ですが‥)の記事
 フィンガーペインティング (2010-07-28 23:52)
 ウズウズと‥ (2010-07-26 22:35)
 産休突入です (2010-07-25 22:22)
 なまえ‥ (2010-07-18 09:47)
 名取エアリに行ってきました (2010-07-08 10:51)
 アンナガーデン イヴのもりへ (2010-07-02 10:00)

2010年07月13日 Posted byあいのこ at 15:16 │Comments(0)私事ですが‥

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。