マネゴト!!(ベビーゲート編③)

しばらーくほっといていたベビーゲートface03
日々キッチンや浴室への侵入をゆるし
自由気ままなベビー赤ちゃん
ついに
マネゴト!!(ベビーゲート編③)
取り付け完了力こぶ
あまりにピッタリサイズに作ってしまい
アソビ(余裕)部分を考えていなかったため
開閉がキツキツface07
なんとなーく面倒になってましたがface06
お昼寝時間をつかって修正icon10

※写真右下のすのこのような部分が
ベビーゲートです


使っていないときもこのように
かわい~くicon06
ディスプレイのように見えるかな!?


マネゴト!!(ベビーゲート編③)
使うと
こんな感じ!

のぞき穴付き
マネゴト!!(ベビーゲート編③)
私なりの特徴として
兆番側に「空き」をとっています
これは子供の指が挟み込まないようにするため
マネゴト!!(ベビーゲート編③)
中学の文化祭の時に生徒同士のふざけで
教室のドアに指をはさめ
切り落としてしまう現場を目撃しました

それ以来、挟み込みになりそうなだけで
身が凍る感じを覚えてしまい
子供には特に注意しています

ベビーゲートって使う方が限られていると思いますが
ワンちゃん用のドックゲートとしても
利用できると思いますいぬ


でもやっぱり
どんなにかわいくしても、工夫しても
マネゴト!!(ベビーゲート編③)
『自由がいい~icon10』よねface10


同じカテゴリー(マネゴト!!)の記事画像
リサイクル 花台
マネゴト!!(次なるターゲット)
マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ‥続き)
マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ)
マネゴト!!(間接照明編)
マネゴト!!(出番待ち‥その後編)
同じカテゴリー(マネゴト!!)の記事
 リサイクル 花台 (2009-12-15 14:52)
 マネゴト!!(次なるターゲット) (2009-05-21 09:43)
 マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ‥続き) (2009-03-24 13:34)
 マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ) (2009-03-23 10:01)
 マネゴト!!(間接照明編) (2009-03-06 10:39)
 マネゴト!!(出番待ち‥その後編) (2009-02-13 11:48)

2009年06月26日 Posted byあいのこ at 11:54 │Comments(0)マネゴト!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。