美味しい水!!試してます

主人が会社で飲んでいる宅配の飲料水
ちょっと興味があったので早速お試し水今日で10日ほど使っています

確かにおいしい♪
子供も主人も冷蔵庫を開ける回数が減ったface08
(ジュースなど飲まなくなったから)
しかも一年中麦茶を作っていたので
その作る作業と茶渋を落とすお手入れがないのは楽face05
私も毎日コーヒーを5~6杯飲んでいたのに
今ではほとんど白湯!!
甘いというか口に残らずスッキリ♪
今のところ水のみのおいしさを味わっています

問題は料金!?
今はベビーのミルクにも使っているので
1週間でボトル一本(12L)なくなる!!
ボトル一本 1260円
サーバー料はかからないけど年に一度のメンテナンスは別途

う~ん 

それと意外と音がうるさい
モーター音だと思うけど
ちょっと気になるface07

あとは見た目の問題!!
これは何とかします力こぶ
せめて脇だけでも少しはオシャレにみえるよう考え中ですicon10  


2009年06月19日 Posted by あいのこ at 12:25Comments(0)自然派

自然派!!(芋づるリース)

小学生の男の子が学校の授業の一環で育てたサツマイモのつる
リースを作ってきました力こぶ
育てて食べるだけでなくリース作りまで‥
今の学校ってすごいface08

しかも育てた量も多かったらしく
子供分のリースだけでなく『ママの分も‥』
と輪になったリースを2~3個と
つるので小さな輪を作って
『ママの指輪も作った!!』と‥

早速もみじ松ぼっくりを拾って創作開始icon10
サツマイモのつるってしっかりしているし
濃い赤茶でクリスマスカラーにぴったり♪
いい感じで根(ひげ)も絡まって‥
 

完成icon22  


2008年12月04日 Posted by あいのこ at 11:00Comments(2)自然派

自然派!!

毎週末 海釣りに出かける主人に
『ディスプレイ用の流木ほしいな‥』
と言ったら
早速ゲット力こぶ  しかも大量icon14

いい感じに色が抜け
「異国の地から流れついたのね‥」海
と思いを馳せながら
今日はお天気がいいので このまま天日干しですicon01  


2008年12月01日 Posted by あいのこ at 12:09Comments(0)自然派