マネゴト!!(出番待ち‥その後編)

以前ブログで書いた「出番待ち編」と
昨日書いたプリティシモのかわいい小物達icon06
ゆっくり考えながらディスプレイしようと思っていましたが‥
うずうず虫!?が動き出しface03
マネゴト!!(出番待ち‥その後編)
 
こんなん出来ましたぁ♪
以前は殺風景な男の子の寝室兼遊び場でしたが
「まるで女の子の部屋!?
子供部屋は別にあるのですが一人で眠れない長男は
リビング脇の和室で寝てますZZZ
その和室が今こんな感じの洋風に変化中!
板の長さが足りないので一部以前の壁が出ている部分は
後日漆喰に塗り直す予定です力こぶ
まだまだこの部屋は進化中です!?

マネゴト!!(出番待ち‥その後編)



同じカテゴリー(マネゴト!!)の記事画像
リサイクル 花台
マネゴト!!(ベビーゲート編③)
マネゴト!!(次なるターゲット)
マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ‥続き)
マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ)
マネゴト!!(間接照明編)
同じカテゴリー(マネゴト!!)の記事
 リサイクル 花台 (2009-12-15 14:52)
 マネゴト!!(ベビーゲート編③) (2009-06-26 11:54)
 マネゴト!!(次なるターゲット) (2009-05-21 09:43)
 マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ‥続き) (2009-03-24 13:34)
 マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ) (2009-03-23 10:01)
 マネゴト!!(間接照明編) (2009-03-06 10:39)

2009年02月13日 Posted byあいのこ at 11:48 │Comments(2)マネゴト!!

この記事へのコメント
凄い素敵です~~♪
板もご自分で貼られたんですか??
気に入った場所って癒されますよね~
ホント 素敵。。。^^
いつか私もこういう空間が作れる日を夢見て。。
Posted by *leaf*leaf at 2009年02月13日 13:46
*leafさまコメントありがとうございます(*^-^*)

板もその塗料(白に塗りました)も自作です♪
これからはポケモン大好きな息子とけんかにならないよう
この部屋の維持管理を頑張ります!?
DIYの本も多様にありますので*leafさんもガンバって下さい(o^-’)b
Posted by あいのこあいのこ at 2009年02月14日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。