マネゴト!!(すのこ活用編)

すのこを使った棚などよく紹介されていますよねえんぴつ
我が家もすのこ!!活用してます
以前長男がまだ小さかった頃男の子
寝室のベットの脇に壁に押し付けるようにすのこを組み立て
簡易ベットを作っていました力こぶ
その頃の写真は残っていないのが残念なところ‥face07

小学校入学を機にベットと机を購入
残ったすのこをどうしようかと思って見つけたのが購入したベットの下icon12
元々上部がベッで下が学習机になっているセット品だったので
ベットだけの使用だと下が空いているんです
マネゴト!!(すのこ活用編)

ベットとして利用するために購入したすのこは強度が抜群icon09
絵本やマンガ、おもちゃなど収納していても
あまりたわみません
さらにお友達が来ると秘密基地!!
普段は読書コーナー!?のように利用中です♪
マネゴト!!(すのこ活用編)


同じカテゴリー(マネゴト!!)の記事画像
リサイクル 花台
マネゴト!!(ベビーゲート編③)
マネゴト!!(次なるターゲット)
マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ‥続き)
マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ)
マネゴト!!(間接照明編)
同じカテゴリー(マネゴト!!)の記事
 リサイクル 花台 (2009-12-15 14:52)
 マネゴト!!(ベビーゲート編③) (2009-06-26 11:54)
 マネゴト!!(次なるターゲット) (2009-05-21 09:43)
 マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ‥続き) (2009-03-24 13:34)
 マネゴト!!(すのこ活用編②ゴミ袋かけ) (2009-03-23 10:01)
 マネゴト!!(間接照明編) (2009-03-06 10:39)

2009年01月12日 Posted byあいのこ at 12:31 │Comments(0)マネゴト!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。