プリティシモへGO②

先日行ったばかりのプリティシモicon06
帰り際にみたイスに釘づけface05になったものの
持ち合わせもなくお金、けっこういい値段だったので(イスって高いしぃ~face07
じっくり見るとほしくなるので早々に帰ってきましたがicon16
なんと夢にまで出てきた~ZZZ

とりあえず一週間じっくり考えて
「今度行ったときに買おうかな!」と思ったら
なくなっているかも~icon10と焦りだし

プリティシモへGO②プリティシモへGO②買っちゃた♪しかも2脚きらきらピンク














肘掛つきのイスは牛革使用、足の部分がポプラでできており
色はワインレッド♪
しかも牛皮の部分とポプラの木の部分がほぼ同じ色で
色による境目がないくらいエレガントな仕上がりキラキラ

もう一方は合成の皮だけど、腰をかける部分が深く
座り心地抜群のモダンなイスです
昼間の写真なので分かりづらいですが、併せてスタンドの照明器具も購入
プリティシモへGO②イスに座って本を読むのに
丁度いい高さに照明があります

自宅に置きたいのですが
オシャレにおける余裕のスペースがないので
今は実家にレンタル中!?
展示場にもお目見えする予定です


同じカテゴリー(買出し!!買出し!!)の記事画像
ガーデン・ガーデンへGO!!
ララガーデン長町にGO!!
カントリー雑貨&アンティークマーケットへGO
久しぶりにプリティシモへ
セルバヘGo!!
会津の味(馬刺し)
同じカテゴリー(買出し!!買出し!!)の記事
 ガーデン・ガーデンへGO!! (2009-11-25 10:00)
 ララガーデン長町にGO!! (2009-10-30 10:52)
 カントリー雑貨&アンティークマーケットへGO (2009-10-03 18:13)
 久しぶりにプリティシモへ (2009-10-02 16:58)
 セルバヘGo!! (2009-08-20 15:47)
 気仙沼の味(出羽ホルモン) (2009-08-17 18:00)

2009年10月14日 Posted byあいのこ at 09:54 │Comments(0)買出し!!買出し!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。