カントリー雑貨&アンティークマーケットへGO

ビックパレット福島のイベント
【東北】3rdカントリー雑貨&アンティークマーケットinFUKUSIMAに行ってきましたicon16
途中、郡山の現場icon25へよって
作業を確認しつつカメラ
ニッチやガラスブロックの配置をお願いし、ビックパレットへGOicon17

現場へ寄ったため、ちょっと遅れてicon10しまいましたが
(いいものはすぐになくなってしまうので直感でお買い物~♪
ゲット! ゲット!! ゲット~face05
カントリー雑貨&アンティークマーケットへGO カントリー雑貨&アンティークマーケットへGO








今回の一番のお気に入りは
お店は持たず全国のイベントのみに出店しているという
群馬の溶接屋さん「ティグワーク」
写真では見にくいですが
アンティークの滑車をゲットicon06
聞けば酒屋さんなどから仕入れているらしいです
(お酒をつくるときに使うのかな?

きちんと磨かれ、吊りやすいようにフックの金具もオリジナルで溶接してあり
ディスプレイしやすい力こぶ
他にアンティークの赤いランプも購入
ぶら下げるためのオリジナルのアイアンのフックを
特別にプレゼントしてくれましたicon27
また来年逢えるといいな♪

今回ゲットしたものは「蚤の市」終了後にディスプレイします


同じカテゴリー(買出し!!買出し!!)の記事画像
ガーデン・ガーデンへGO!!
ララガーデン長町にGO!!
プリティシモへGO②
久しぶりにプリティシモへ
セルバヘGo!!
会津の味(馬刺し)
同じカテゴリー(買出し!!買出し!!)の記事
 ガーデン・ガーデンへGO!! (2009-11-25 10:00)
 ララガーデン長町にGO!! (2009-10-30 10:52)
 プリティシモへGO② (2009-10-14 09:54)
 久しぶりにプリティシモへ (2009-10-02 16:58)
 セルバヘGo!! (2009-08-20 15:47)
 気仙沼の味(出羽ホルモン) (2009-08-17 18:00)

2009年10月03日 Posted byあいのこ at 18:13 │Comments(0)買出し!!買出し!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。