買出し!!買出し!!(Bob's Hillボブズヒル編)

最初に前回の「インフル再び!!」ですが
隔離大作戦!が良かったのか
家族にうつる事無く終息に向かっていますface02
まだまだ一部では猛威を振るっているようなのでお気をつけ下さい

さて昨日は春分の日
皆様はお墓参り行きましたか?
私はここ数年行けなかったので男の子と主人にはお留守番をしてもらい(ごめんなさい)
会津へGO!!icon16
両親と赤ちゃんとで手を合わせてきました

会津には色々お店があるんですよね♪
元々父方が会津出身なので子供の頃からよく行っていたのと
私が大学の卒業設計で会津の街並みを調べるなど‥
とてもなじみ深い場所ですicon06

会津に行くと必ず寄ってしまうBob's Hill(野口英世通り沿い)
お店の雰囲気もいいし店長さんも色々教えてくれてやさしいです
買出し!!買出し!!(Bobs Hillボブズヒル編)

そしてまたまた大量Get!!
買出し!!買出し!!(Bobs Hillボブズヒル編)

他にも色々回りましたが祝日でお休みだったり赤ちゃんの機嫌をみたりで‥
それでも充実した1日でした♪

Bob's Hill(ボブズ ヒル)
外観もおしゃれな2階建ての店内には、アメリカンやフレンチテイストのカントリー雑貨・オリジナルカントリー家具がたくさんあります
福島県会津若松市大町1-3-54
Tel.0242-22-5004 Fax.0242-22-5004


同じカテゴリー(買出し!!買出し!!)の記事画像
ガーデン・ガーデンへGO!!
ララガーデン長町にGO!!
プリティシモへGO②
カントリー雑貨&アンティークマーケットへGO
久しぶりにプリティシモへ
セルバヘGo!!
同じカテゴリー(買出し!!買出し!!)の記事
 ガーデン・ガーデンへGO!! (2009-11-25 10:00)
 ララガーデン長町にGO!! (2009-10-30 10:52)
 プリティシモへGO② (2009-10-14 09:54)
 カントリー雑貨&アンティークマーケットへGO (2009-10-03 18:13)
 久しぶりにプリティシモへ (2009-10-02 16:58)
 セルバヘGo!! (2009-08-20 15:47)

2009年03月21日 Posted byあいのこ at 09:39 │Comments(0)買出し!!買出し!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。