またまたプリティシモにて‥

先日またまたプリティシモへ‥
仕事の用事で行ったのに
やっぱり個人的買い物に走ってしまう私‥face06
最近TVを買い換えたので、ちょっとディスプレイを変えたいな‥と♪
私が探していたのはA4サイズの書類が入る引き出し式の小物入れ
自分の方から見て縦にいれるものは結構みるけど
横型で置きたい!
ネットで調べれば早いけど‥できるだけ実物見て買いたい派なのでface03

そして今我が家にface05またまたプリティシモにて‥ またまたプリティシモにて‥
他には
アンティーク風のレトロな時計と
クリスマスっぽいサイズちがいのキャンドルicon06
ラメで模様がついていて
置いているだけでキラキラキラキラ







またまたプリティシモにて‥
奥行きが狭いので
TVまわりがスッキリ♪
ハガキやらプリントやら収納していますきらきらみずいろ

またまたプリティシモにて‥これが今現在の我が家のTVまわりですicon06
次はクリスマスバージョンにしようかな♪


同じカテゴリー(My sweet home)の記事画像
秋の模様替え
My sweet home♪ (玄関まわり②)
My sweet home♪ (玄関①)
My sweet home♪ (また買っちゃった!!)
My sweet home♪ (玄関まわり)
My sweet home♪ ①
同じカテゴリー(My sweet home)の記事
 秋の模様替え (2009-09-14 10:26)
 My sweet home♪ (玄関まわり②) (2009-05-28 10:17)
 My sweet home♪ (玄関①) (2009-05-26 11:21)
 My sweet home♪ (また買っちゃった!!) (2009-05-15 11:06)
 My sweet home♪ (玄関まわり) (2009-05-13 11:03)
 My sweet home♪ ① (2009-03-05 12:12)

2009年11月12日 Posted byあいのこ at 10:00 │Comments(0)My sweet home

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。