My sweet home♪ (玄関まわり)

玄関まわりをお掃除しました力こぶ
掃除が始まるとエンジン絶好調icon16

目地から出てきた雑草を抜き
枯葉を掃き、ゴミを捨て‥どんどん止まらない~icon10
「花がほしい花p」と思い立ち
ほぼ一日でここまでがんばりましたicon12
My sweet home♪ (玄関まわり)

My sweet home♪ (玄関まわり)

まだまだ完成とは言えないので
私の頭の中のみ構想する(妄想!?
少しずつ形にしていきたいと思いますface02


同じカテゴリー(My sweet home)の記事画像
またまたプリティシモにて‥
秋の模様替え
My sweet home♪ (玄関まわり②)
My sweet home♪ (玄関①)
My sweet home♪ (また買っちゃった!!)
My sweet home♪ ①
同じカテゴリー(My sweet home)の記事
 またまたプリティシモにて‥ (2009-11-12 10:00)
 秋の模様替え (2009-09-14 10:26)
 My sweet home♪ (玄関まわり②) (2009-05-28 10:17)
 My sweet home♪ (玄関①) (2009-05-26 11:21)
 My sweet home♪ (また買っちゃった!!) (2009-05-15 11:06)
 My sweet home♪ ① (2009-03-05 12:12)

2009年05月13日 Posted byあいのこ at 11:03 │Comments(2)My sweet home

この記事へのコメント
はじめまして。
仙台で家づくりの仕事をしているベルハウスのayacoと申します。

ブログ読ませて頂いたら
うちの娘とお子さんの月齢もしかして同じかも!?です。
小さな子供さんたちいらっしゃるのに色々手づくりされていて
すごいなぁとシゲキを頂いてます。

またおじゃまさせて頂きます♪
Posted by ayaco at 2009年05月14日 11:06
ayacoさん
はじめまして(^。^)/

うれしいい~♪仙台で同じ職業の方からのコメント!!励みになります。
まだまだお家改装中です(一生止まらないかも‥)
お互い楽しい家づくりのお手伝い、がんばりましょうね☆★☆

あいのこでした
Posted by あいのこあいのこ at 2009年05月15日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。