ベビーマッサージ③

とうとうベビーマッサージ最終日face10
マッサージのために!?8時に食事を終わらせて
9時頃にちょっとお昼寝をさせZZZ
準備OK!
なのに‥もう少し眠りたかったのか
始まってすぐにぐずぐず赤ちゃん
落ち着きな~いicon10

「たいがいの赤ちゃんはそんなものよ!!」と
励まされ一応最後までマッサージ力こぶ
ベビーマッサージ③

協会認定の資格でも料金は各自設定ができるそうで
普通に行えば50分コースだけど
赤ちゃんによっては機嫌が悪くて
始まってすぐに終了になることもありうるため
きちんと行えば一回2,000円程度
友人によれば
3回決めにして状況によってはトータルで安くなったり‥らしいです

最後に手順シートをプレゼントされ
がんばってマッサージ続けま~す♪


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
久々ベビーマッサージ!!
ベビーマッサージ②
ベビーマッサージ①
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 久々ベビーマッサージ!! (2009-07-03 10:13)
 ベビーマッサージ② (2009-03-04 10:34)
 ベビーマッサージ① (2009-02-24 12:47)

2009年03月10日 Posted byあいのこ at 14:44 │Comments(0)ベビーマッサージ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。