ふぅ‥

先日6ヶ月検診を終え赤ちゃん
順調に育っていると聞いて安心しているところですface02
だいぶお腹も大きくなり
初めて逢った方でも妊婦と気づく感じの体系になってきましたicon10
性別は残念ながらまだ不明face06
長男の時も次男の時も
性別がわかるのが遅かったので
今回ものんびり待ちましょう♪

桜随分咲いてきましたね
花見山へウォーキングされる方がリュック背負って
カメラ片手に展示場前を通られる様子が見られますカメラ
穏やかな日が続くといいですね


同じカテゴリー(私事ですが‥)の記事画像
フィンガーペインティング
なまえ‥
名取エアリに行ってきました
アンナガーデン イヴのもりへ
夏至の夜にキャンドルナイト(実践)
2010GW
同じカテゴリー(私事ですが‥)の記事
 フィンガーペインティング (2010-07-28 23:52)
 ウズウズと‥ (2010-07-26 22:35)
 産休突入です (2010-07-25 22:22)
 なまえ‥ (2010-07-18 09:47)
 そろそろ‥ (2010-07-13 15:16)
 名取エアリに行ってきました (2010-07-08 10:51)

2010年04月20日 Posted byあいのこ at 14:16 │Comments(0)私事ですが‥

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。