荒浜へGo!!

週末長男の学習発表会や子供会の用事のため
お仕事お休みしました

バタバタはしましたが
日曜の午後に海へGo!!icon16
荒浜へGo!!風は強かったけど、気温が高かったので
過ごしやすかったですface02

大型の犬を連れた家族やサーファーなど
夏のにぎやかな浜辺とは違い
ちょっと海外へきているような
不思議な雰囲気がありました海

風が強かったため海はかなり波たっていましたが
ちょとのんびりできました♪
荒浜へGo!!









案の定、長男が裸足でGo!!になってしまい
かなりの大はしゃぎ♪
次男も波打ち際で遊んでいましたが
突然の大波に気づいた私が抱えたものの
足をとられて次男共々「‥あ~あface07
『お約束!?』してきました


同じカテゴリー(私事ですが‥)の記事画像
フィンガーペインティング
なまえ‥
名取エアリに行ってきました
アンナガーデン イヴのもりへ
夏至の夜にキャンドルナイト(実践)
2010GW
同じカテゴリー(私事ですが‥)の記事
 フィンガーペインティング (2010-07-28 23:52)
 ウズウズと‥ (2010-07-26 22:35)
 産休突入です (2010-07-25 22:22)
 なまえ‥ (2010-07-18 09:47)
 そろそろ‥ (2010-07-13 15:16)
 名取エアリに行ってきました (2010-07-08 10:51)

2009年11月16日 Posted byあいのこ at 11:05 │Comments(0)私事ですが‥

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。