お化けかぼちゃ

2日間にわたる「蚤の市」
多くの皆様のご来場ありがとうございましたface02
遠く二本松やいわき・郡山の方からや
「ブログ見てますよ~」のお言葉
次の開催(「蚤の市」)は一年後ぐらいかな?と言ったところ
「もっと定期的にできませんか」など
たくさんのうれしいお言葉を頂戴しましたface10
本当にありがとうございます♪

品物的には随分少なくなってしまいましたが
今回「蚤の市」期間中は記帳のお願いもしておりませんので
(内覧会の案内など希望された方のみにお願いしております)
気軽に展示場をご見学いただけますicon25
今週末も「蚤の市」開催いたしますので
お出かけの際にお立ち寄りいただけたらと思っていますicon06

話は変りますが
8月にお引渡しをしたS様からハロウィン用のかわいいかぼちゃをいただきましたicon27
お化けかぼちゃ黄色の濃いポコポコしているものと
ちょっと薄い黄色のツルッとしている
どちらもかわいいかぼちゃですface05
(名前がわからなくてすみませんicon10
さっそく玄関にディスプレイしました
かぼちゃ共々皆様のご来場をお待ちしております
Sさま改めそぷらの。さまありがとうございました♪


同じカテゴリー(展示場にて‥)の記事画像
サロン ラ・アビアント作品展②
サロン ラ・アビアント作品展 本日より!!
逆取材 (りらく7月号)
新エコバック!!
6月6日(日)臨時休業です
お庭キレイになりました
同じカテゴリー(展示場にて‥)の記事
 サロン ラ・アビアント作品展② (2010-06-25 10:00)
 サロン ラ・アビアント作品展 本日より!! (2010-06-24 09:48)
 逆取材 (りらく7月号) (2010-06-15 15:48)
 新エコバック!! (2010-06-13 10:00)
 6月6日(日)臨時休業です (2010-06-05 10:22)
 お庭キレイになりました (2010-05-30 08:49)

2009年10月20日 Posted byあいのこ at 10:03 │Comments(0)展示場にて‥

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。