会津からの帰りみち(山田だんご店)

先日の会津の帰り山田だんご店へ寄りました
私は初めてでしたが
両親は「いつも買ってるよだんご」と‥
会津からの帰りみち(山田だんご店)

昔ながらの何とも素朴な感じがいいですよね♪
会津からの帰りみち(山田だんご店)

会津からの帰りみち(山田だんご店)

おだんごや大福はその日のうちに食べたので
やわらかくて、やさしい甘さでしたface05
写真の下の白いのは「のし餅」です
今朝お雑煮でいただきました♪

山田だんご店
中央一丁目だったような‥
会津からの帰りみち(山田だんご店)

お店の前の電柱です(詳しくなくてごめんなさい)



2009年03月22日 Posted byあいのこ at 10:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も今日、会津に行ってきました。

ここの団子屋さんって行くのにすごく難しいですよね。
私も一度行ったんですがスルーしてしまい場所が分からなくなり諦めて帰りました。残念でした。
Posted by ここママ at 2009年03月22日 14:42
ここママさん コメントありがとうございます♪

乗せられて行ったし、道路工事でいつもと違う道を通ったので、さらに???でした
会津にはおいしい漬物とかお菓子とか‥久しぶりにゆっくり滞在したかったです☆詳しくなったらまた紹介しますね!!
Posted by あいのこ at 2009年03月23日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。