感謝・感謝!!

ちょっと前になりますが
主人からホワイトデーのチョコをもらいましたicon06
最近、週末は展示場や打ち合わせ図面の作成などで福島に行きっぱなし‥icon17
主人も年度末で忙しくゆっくり話も出来ない状態‥face10
すれ違い!?の生活をしていますが
きっと心はつながっているはず!!

感謝・感謝!!


今もプランニングをすすめながら
チョコで幸せな時間を満喫中♪

主人とは大学時代からの付き合いで
結婚までに7年
その間に氷河期の就職活動や二級・一級建築士の試験勉強など‥
結婚してからも前の職場で深夜までかかる残業でも
いつも応援してくれて本当に感謝face02

もうしばらくはお互い忙しいと思うけど
気がつけば今年でスイート10icon06
記念日にはのんびりしたいなぁ

よーし もう少し頑張りますえんぴつ



2009年03月16日 Posted byあいのこ at 20:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。