お仕事後のほっと一息

昨日一級建築士の定期講習会へ行ってましたえんぴつ
9時から5時半まで睡魔と戦って‥と書くつもりでしたが
講義後「修了考査」という40問の試験があるため
必死にメモを取りながら一日が終了face07
管理建築士と同様テキストを見ながらの試験ですが
なにせ範囲が広いので
とりあえずどこに何が書かれているかだけでも必死icon10icon10
頭がクラクラ状態キラキラ

そんな私を癒してくれたのが
FLOPRESTIGE(フロプレスデージ)のロールケーキ
お仕事後のほっと一息

講習中赤ちゃんの面倒をみてもらうため
母が福島から来る途中にicon18仙台駅で買ってきてくれましたケーキ
甘さ控えめのたっぷり生クリームに
これまた沢山のイチゴたちicon06
少し固めというかフワフワというより
しっかりした生地に巻かれたロールケーキ♪

仙台駅の2Fです
icon290120-160-906



2009年02月11日 Posted byあいのこ at 15:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。