便利でした!!

今日の新聞の広告に入っていた
イトーヨーカドーのネットスーパー

仙台は多分2週間ぐらい前から利用可能なのですが
早速利用していますパソコン

小学生の息子のお弁当が明日!!という時に
ちょうどベビー赤ちゃんの調子が悪くて
どうしよう???と悩んでいたときのたまたま見つけた広告!!
急いでギリギリ9時までに注文したら
ちゃんと時間指定内の当日の3時までに届きましたicon16

今必要なものが当日以内に届けてもらえる!!
※もちろん注文の時間期限はありますが‥
注文受付の確認メールを携帯に設定すると
買い物の内容と金額を手軽に確認することができるなど‥魅力ですキラキラ


ちょっと疑問に思ったのは
梱包は温度別に管理され、届けていただけるのはありがたいのですが
すべてレジ袋に個別に分けられて入っていたので
大量のレジ袋が‥
「袋お返ししますか?」ときいたところ
「結構です」とお断りされてしまいましたface07

直接手渡しが基本なので今後の対策願います

でも天気の悪いときや重いもの
今、問題になってる新型インフルエンザ対策で外出できない時などなど!!
利用価値アリだと思います!
  


2009年05月23日 Posted by あいのこ at 10:11Comments(0)